ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モリガンのボイスパッチを代理公開
2012-12-18 Tue 23:10
お久しぶりです。本当に久しぶりの日記更新ですね。

シェルアークさんより操氏制作のモリガンのボイスパッチを代理公開しました。
別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 
syaraaのAIを公開開始。
2012-02-28 Tue 22:44
シャラアのAIを公開しました。
それに伴い慧音とcvsコーディー以外のAIを公開停止にしました。
理由は私がAIを更新していないため、現行バージョンとかなり離れてしまっている為です。
私の気力さえあれば、更新しなおした後再公開する予定です。
それまでは…すみません。

動画は此方。

別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 
動画上げるとか言ったけど
2011-09-26 Mon 03:55
こんばんは。ネオネオです。
動画上げると言って結構立ちました。
さて、動画の作成状況は、そろそろ完成するのでもう少しお待ちください。
…なんて事はなく、実は0%です。

日記書いた直後くらいにバグが見つかり、しかもそれが現在に至るまで修正されていません。
未だに何でバグが起こってるのかよく分かっていません。
それだけならいいんですが、何をしてもバグが取れません。
そのバグが出ているシステム部分を取れば流石に出なくなるんですけども
そんな事をしたら今までの頑張りは…という事になりまして、現在力尽きてます。

ダークソウル面白そうですよね。オンが現状バグで酷いらしいですが
修正が治り次第友達とオンをやりそうです。つまり現実逃避です。

動画はもう暫くお待ち下さい…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
日記…?
2011-09-12 Mon 01:22
久しぶりにこんばんは。
もはや日記とは呼べないブログの管理人、ネオネオです。

細々と作成を続けて、比較的、まともな形にはなってきました。
そこで近い内に動画にでもして、ご紹介したいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
コーディー 新技アイディア募集
2011-07-24 Sun 08:19
一ヶ月以上を開いてお久しぶりです。ネオネオです。
コーディー制作、少しずつながら進行しております。

私がAI制作を精力的に活動していた時期は
それこそ、毎日大会動画などを見ていたものですが
現在は、というかもう半年~1年くらいかな?
もう、大会動画はおろか、mugen動画自体あまり見なくなりました。
mugenに興味がなくなった訳ではありません。mugen自体は自分のPCでほぼ毎日起動はしています。
なんでしょうかね。私の考えが変わってきたのも、原因だと思います。当初こそ

mugen面白いなあ(AI制作はしていない時期)

mugenは面白い! and 私のAIは出てないかな? (AI制作開始後)

最近は長期的な大会動画が増えてきた。
短いのは意欲的なルールを設けてある大会が多い。
短い動画なら見れるけど、長期的となるとちょっと続かないかもしれないし
私は所謂港では正統派?と呼ばれるシングル大会が好きだけど
マンネリと見られてるのか、殆どタックかチームの大会になってきている。
私のAIがどこかでひっそりと出ていたら嬉しいとは今でも勿論思う。
だけど、昔こそ自分のAIが動画で動いてる姿が見たいとは思ったけど
今は、自分で見れなくてもどこかで採用してくれてたら嬉しいな。と思うようになった。

という感じになってきています。
考え方と言うより心境の変化なのかな。
それともしかしたら私自身がmugen(動画)の変化に対応できていないだけかもしれませんね。
ストーリー動画ネタとか、有名タッグ(男女含む)の組み合わせネタとかまったく分かりません。
というか書いてて思いましたが、蛇足ですね。

話を変えましょう。

では、そろそろ文も長くなってきているので、続きからどうぞ。
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | NEXT
