ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
動画上げるとか言ったけど
2011-09-26 Mon 03:55
こんばんは。ネオネオです。
動画上げると言って結構立ちました。
さて、動画の作成状況は、そろそろ完成するのでもう少しお待ちください。
…なんて事はなく、実は0%です。

日記書いた直後くらいにバグが見つかり、しかもそれが現在に至るまで修正されていません。
未だに何でバグが起こってるのかよく分かっていません。
それだけならいいんですが、何をしてもバグが取れません。
そのバグが出ているシステム部分を取れば流石に出なくなるんですけども
そんな事をしたら今までの頑張りは…という事になりまして、現在力尽きてます。

ダークソウル面白そうですよね。オンが現状バグで酷いらしいですが
修正が治り次第友達とオンをやりそうです。つまり現実逃避です。

動画はもう暫くお待ち下さい…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
日記…?
2011-09-12 Mon 01:22
久しぶりにこんばんは。
もはや日記とは呼べないブログの管理人、ネオネオです。

細々と作成を続けて、比較的、まともな形にはなってきました。
そこで近い内に動画にでもして、ご紹介したいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
明けましておめでとうございます。
2011-01-03 Mon 07:24
久しぶりな上に少し遅れてますが。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

一応生きてます。が、mugen的に息してるかどうか分かりません。
mugen自体は触ってるけど
完成に至るまでのAIは0.
モチベーションもそうだけど、体調がここ最近は酷いので
AI作成に対する欲が出てこないんですよね。

一応、適当な事はツイッターで呟いてます。
と言っても、最近はmugenに関係無い事がほとんどなので
特に見る必要もないです。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
あなたは[louder]被験者の故郷[/louder]の誇りです!
2010-06-15 Tue 23:30
どうもこんばんはネオネオです。
最近朝早く出て夜の11時くらいに帰る日々です。
そんな中でちまちま時間を見つけてやるPortalは格別です。
まぁSteam調子悪すぎて、起動が不安定なんですよね。
他は100%全滅で起動できませんが、Portalだけ3回に1回ほどの確率で出来ます。
本当に救われてる。
GlaDOSいいよGlaDOS。
キューブいいよキューブ。
タレットいいよタレット。
なんでもPortal2はApertureScienceとValveの代表が話し合った結果、2011年まで延期になったそうです。
忍耐だからね。何年でも待つさ。

それと、無敵氏がショーン公開しましたね
不意打ち過ぎた。
無論、直ぐにDLさせてもらいましたとも。
今では立派な持ちキャラです。
ほとんど勝てないですがね。

AI作成は物凄くスピードが低下しました。
っというのも時間が無い。
数少ない時間もportalとかやると直ぐなくなっちゃうしね。
土日はやるぞ!と思ったりするけど
いざ土日になると、ダーラダーラ絵描いたりドット絵描いたりピアノ弾き回したりしたくなっちゃう病気に掛かっております。

後、オルガーニャをポチポチ打ち込むのも楽しい。
このレトロな音源がいいね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
状況報告
2009-12-27 Sun 16:18
えー、色々言いたいこと、やりたい事がありますが、これだけは言っておきます。

新型インフルエンザにかかりました。


現在、身体に鞭打って書き込んでおりまする。
暫く更新などは出来ないと思います。
ご了承ください。

まぁ、日記の更新なら殆どしてないのが現状なんですがね・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | NEXT
