ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バージルのAI更新
2009-02-24 Tue 22:33
作成AI同士で対戦
作成AI同士で対戦2

↑自作したAI同士で対戦の図

結果はcody&慧音チームが勝ちましたがね。
BKチームも中々イイ線いってましたが、相手の役割分担がハッキリしていたのが決め手でしょうか。

バージルAI更新しました。
主な変更点はバグ修正。
一部プレイヤー操作時に使えない技があったので修正しました。

最近AI作成のモチベが中々上がりません。
っというより、思うように作れず悶々としています。
暫くは休むべきかな・・・?


それはそうと、私のAIって起動し難いですか?
何だかチラホラといわれる様でして。
此方では一瞬にAIが起動するんですが、アドオンの所為かもしれません。
ヘルパー式のを導入してるのでそこまで遅くは無いと思うんですけどねぇ・・・。



掲示板にてバグ報告をしてくださった方どうも有難うございます。
何気ないですが、掲示板で初めてバグ報告をしてくださったのは貴方様です。
別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | NEXT
