ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BK'とバージルのAI更新
2009-03-29 Sun 23:59
長らく日記を書いていませんでした。
ちょっと時間が取れない上に、大して書く事も無かったりしたので放置状態に・・・。

BKとバージルのAIを更新しました。

BKはガン攻め気味が目立ったので、ジャンプルートを追加して下がるようにしてみました。
それと技の発生率の調整。
今回の更新でAI同士がジリジリと近寄ったり詰め寄ったりと、中々満足な動きになりました。

バージルは、エネステがコンボに組み込むはずがどうも正常に機能していなかったようなので修正。
火力の底上げにはなったかな?


簡単な更新ですが、BKの方はこれだけで大分動きが変わりましたよ。
是非お確かめくださいませ。
別窓 | MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | NEXT
