ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BKのAIを更新
2009-04-28 Tue 00:42
どうやら更新があったみたいです。
ご報告してくださった方有難うございます。

早速更新しました。
っといっても今は時間が無いので更新に合わせただけですが。
今回のキャラ更新は、まだ全ての技を把握した訳ではないですが
ワンインチが非常に使い辛くなっています。
当たった時に大きく仰け反りながら吹き飛んでしまうので、大体の必殺技が入らなくなってしまいました。
今の所確認した中で入った必殺技はクロウバイツ強だけ。
超必はチェーンやヘブンズドライブが入らなくなってました。

これによって今回の更新でコンボルートが減ってしまいました。うーむ。

それと、これは前回からの更新での事なんですが

オラァ!→いくぜおらぁ!からの繋ぎに、〆でヒートを叩き込むようにしていたんですが、
どうも入らなくなっているようです。
変わりにチェーンドライブが入るようになってました。
時間を見て次の更新では入れてみたいと思います。
どうみても魅せ技ですが。

因みに前回の統一ボイスsndですが、今回も入っているのでどうぞ。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | NEXT
