ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠れないのでバージルを少し弄る。
2009-10-16 Fri 03:38
まったく眠れないので自分のAI同士戦わせて眺めてました
もう少し画面中央での幻影剣のバリエーションが欲しいなぁと我ながら思いました。
何個か導入してみようかな。手の空いてる時にでも。
前回に2個ほど教えて頂きましたが、して欲しいコンボは他に何かありますでしょうか?

コメントする勇気が無い、という人もこの期にコメントしてくださると嬉しいです。
後、今回コメント認証をしないで、書き込んだらそのまま書き込まれるようにしました。
そっちの方がスムーズでストレスも感じないと思ったので。

慧音もBK'も更新したいなぁ。そして忘れちゃならないcvsコーディーも。
むぅ、やる事が多すぎる。I need more time...!



そして更に関係の無い話になるんですが
今日(もう昨日か)予約していたWiiの大神が届きました。
OPでもう感動!
噂には聞いていましたが素晴らしいですね。
グラフィックも魅力溢れますし、序盤からもうストーリー展開が良いですね。
イッスンがとても良いキャラしてます。

mugenの方をメインでやるので、かなり遅いペースで進める事になるでしょうが
一番強くWii買っといて良かった、っと思いました。
ほとんど使う機会が無かったんで、これは嬉しい。

また更に関係の無い話に進むと
これ書いてる途中フラジールの事を思い出した。
ずぅっと前の動画で、フラジールの事を仄めかしてましたが
実はまだやってない

前に1980円で売られてたから、大神が終わった後にでも買おうかな。
どちらもBGM素晴らしいですよね。
フラジールの方は公式サイトの曲だけしかまだ聴いていませんが、良いと思います。

フラジールの評価は・・・どうなんだろうか?
思えばフラジールはレビュー全然見てないです。

聞いた話だと後半グダグダだったり、戦闘が邪魔で探索が満足に出来なかったりするらしいですが・・・。
ううむむ。書いてて結構致命的なんじゃないかと思うようになってきました。
どうしよう。

別窓 | MUGEN | コメント:5 | トラックバック:1 
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | NEXT
