ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Black K'更新!
2010-04-30 Fri 21:47
BK:待たせたな。

待ってる人がいるのか?

XIIIにK'参戦記念日という事で
更新しました!
とりあえずやりたかった事を60%程済ましました。

とりあえずエラメ潰しとか微調整が主。
だけどクロウバイツ強の生当てとコンボルートの追加などもしました。
特にクロウバイツ強は当初は強すぎる恐れがあるから封印してたんですが、今のAIインフレの中では解禁しても問題ないだろう。
という理由から、容赦無く使うようになりました。
まぁAI内容と詳しい話は後述を参照してください。



4月30日BKのAI更新表。

第一回 4月30日3:59―主な内容は微調整及びクリムゾンスターロードの精度UPなのでDLはお好みに。
第二回 4月30日4:18―各種調整、裏周りチェーンが極端に発生率が少なくなってたのを修正。
第三回 4月30日4:33―目押しコンボを1回やると、もうその対戦では二度と使わなくなるバグ修正。何度もごめんなさい。
第四回 4月30日5:41―クリムゾンスターロードが発動できるのにも関わらず、ガードを優先してしまうため、指定された発生率よりも大幅に発生率が下がっているのを修正しました。
第五回 4月30日5:56―クリムゾンスターロードをタッグでも使用するように。その時に味方から妨害されないよう考えて使うように記述。何度も何度もすみません。でも誰も起きてないし気付いてないであろう今が連続で更新するチャンスなんだ…。
第六回 4月30日6:00―デバッグ状態のままUPしてしまい、まったく動かないのを修正。ああもうネオネオ、あなたちょっと疲れてるのよ…。そろそろ仮眠取りますかね…。

記事更新表。

第一回 4月30日5:21―クロウバイツについて少し解説。更新内容追加。
別窓 | MUGEN | コメント:10 | トラックバック:0 
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | NEXT
