FC2ブログ
ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
バージル兄貴
2009-05-17 Sun 12:10
触ってみました。
今後更新する時の為に、自分で調べた事をメモとして置いておきます。
人操作で使う上でも参考に出来るかと思います。

とりあえず長いので続きからどうぞ。
とりあえず最初に新しく実装された投げから

投げ性能
発生0F
持続1F
距離0~109
90ダメージ(KFM基準)

っと、中々の高性能っぷりです。
GGの投げと同じと言えば分かりやすいかも
しかしちょっとした穴があります。

1.仰け反り中は投げれない(大体当たり前の話ですが)
2.外すとGGとは違い隙を見せる(投げ失敗モーション)

シングルでは問題ないかもしれませんが、問題はタッグです。
タッグでは相方の動きも良く見ないといけません。
GGなら投げ失敗モーションがないので、比較的気軽に狙えますが
バージルは投げミスモーションがあるので迂闊に決められません。
更にMoveType=H(仰け反り)の時は投げれないので
相棒が攻撃してる相手が目の前にいて、仰け反ってない相手の相棒が近くにいた場合
処理がおかしくなって、仰け反ってる相手に投げをしてそのまま・・・
なんて事も十分考えられるでしょう。
AIを作る上で、タッグとシングルと別けて書いた方が良さそうです。

高性能だけど過信は出来ないと言った所でしょうか。
っといっても、強力である事には変わりないですけどね

次に対空

間合いの広く、対空に使えそうな技は結構豊富です。
しかし、大体が悲しいくらいに隙が多く空中ガード可能なのです。
カッコ付けるのも良いですけど、試合に負けたら結局はかっこ悪いですよ兄貴!

しかし、中には空中ガード不可な物も見つかりました。
どうみても研究不足でした。もしかしたら今回の更新で変わったのかもですが。

まず一つ目

日輪脚弱

これはガード不可の割に、中々の性能です。
発生6か7F
持続10F
初段の間合い 横0~154 縦 -151 -26
70ダメージ(KFM基準)

と、これまた結構性能は良いです。

しかし、受身が直ぐに可能なのでその後の追撃は出来ません
攻撃をHITさせた後は大人しくトリックダウンで逃げるといいでしょう。

だけど

とある方法により、ブロ等が無いキャラには

ハメ殺し、が出来ます。

恐らくバグか不具合だと思うので、AIに入れる予定は無いんですけどね。

方法

1.日輪脚弱の初段を当てたら最速でトリックダウンを入力
2.すると相手は日輪脚弱を受けて浮き上がるけど、兄貴は浮き上がりをキャンセルして直ぐに地上で行動可能。
3.落ちてきた敵にまた同じ方法で日輪脚弱方法でを当て続けると・・・。

これで空中ダッシュや2段ジャンプ、またはブロ等の技を持っていないキャラには
理論上ハメ殺せるはずです。
しかし中々タイミングがシビアで完全にマスターするにはそれなりの練習が必要かと。
因みに私は2回連続でしか現在出来ません。

ただ、過信は出来ません。
HITしないとトリックダウンをキャンセル出来ない為、無防備のまま降下しますので
相手は攻撃し放題です。
更に判定が見た目よりずっと狭いので、人間の目だと慣れるまで距離感掴めないかも。

さて、次の技へ
二つ目は

ヤマト

通常攻撃ですね。
1段と2段は狙っても特にメリットが無いのでいいません。
個人的に狙うべきは3段目。その性能は

発生11F
持続6F
ダメージ60(KFM基準)
間合い 初段 横距離0~243 縦距離 -209 -83 それ以降 横距離~227 縦距離-217 -52

と、間合いに関しては文句無しの広さです。
大体バージル3人分くらいの距離を攻撃出来る、と思えば分かりやすいのではないでしょうか。

しかし、この技も鞘に収めるモーションがあります。
これは途中からCtrlが1になり行動できるようにはなるのですが
あくまで途中なので油断は禁物。
多分硬直は30F。
結構あるので至近距離じゃ反確かもしれない。
使い所が難しいけど、使いこなせれば痒い所に手が届く技かもしれない。
因みにこれもコンボ繋げられないので、単発で当てていくしかない。


三つ目
ベオ3段目
紹介しなくてもいいような技なんだけど一応。
正直これはあんまり狙う必要が無いと思う。
発生が遅い上に、多段攻撃なのに空中では1回しか当たらないから。
狙って当てるのはかなり難しい。
一応中段判定で、2段当てれば上の技の2倍ほどのダメージを与えられるのは魅力か。

どちらかと言うと対空より起き攻めに利用したほうがいい。
まぁ起き攻めも"見てからガード余裕でした"レベルなんですが・・・。
やっぱり大人しくコンボに混ぜるといいでしょう。


4つ目
疾走居合い切り
これは場面によってはかなり有効。
突進技だけど空中ガード不可、更にHIT後後ろに吹き飛ばす。
壁際に追い詰められた時とかは、これを1発当てるだけで逆に壁際に押し込める。
ダメージも105と中々優秀。

デメリットと言えば

突進まで少々遅い
当たり判定が比較的狭いので、落ちてくる相手に狙うのは結構難しい。
技後の剣を収める硬直g(ry

硬直は当ててしまえば大体問題は無いです。ダウン回避持ってたら兄貴涙目ですが。
技性能は優秀ですし、慣れると"相手のジャンプ見て居合い余裕でした"も出来るので中々楽しい。
因みにこれもコンボに繋げるのは無理。


ざっとこんなもんでしょうか。
ほんの一部だけだってのに凄い長さになってしまいました。

まだまだ研究不足ですが、今の所有効そうなバージルの立ち回り

1.基本的に相手の出方を伺う
2.地上牽制はヤマト3段目の切っ先を当てるかヤマト1段目と2段目
3.ベオは極力相手の隙を付く感じで、ガードされたら引っかかってくれる事を祈ってベオ3段目
4.遠距離では次元斬で、3段目が当たればそのまま引き寄せてコンボ可能なので重要。
5.基本的に地上技は屈弱Kか屈強K以外は迂闊に振らない。
6.中距離~近距離で牽制する場合は、低空空中連斬を使用すると良い。

こんな感じでしょうか。
ただ、バージルが勝ちに行こうとすると
逃げながら小足ペチペチして、また距離を置く
っという中々無様な戦法を使わざるをえないんですよね。
バージルに小足は使わせたくないんですがねー。
勿論、個人的にですが。
バージルは次元斬がかなり強いので、一部キャラにはそれだけ出してれば勝てちゃいますが
個人的に見ててもやっても詰まらないので、あまり使わない方がいいと思います。

色々書いた事を簡単に纏めると
AIの動きがガラッと変わりそうだなぁ。って事です。
小足使わないでもう少し強くしてみたいけど、どこまでいけるか・・・。



スポンサーサイト



別窓 | MUGEN | コメント:15 | トラックバック:0 
<<たまには兄貴以外にも | ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | 絶賛放置中>>
この記事のコメント
no.24:ゆーしゃるだーい
おお!早速色々研究してますね。
自分も操作して色々やってはいるのですが
悲しいかな格ゲー下手でまともに技が出ないw

なので自分で操作するよりAIに任せて見てる方が多いので
ネオさんのようなAI職人さんには助かってます。
AI入って無いと動き単調で見ててもつまらないですからねえ。
でもお気にキャラ位はまともに動かせるようになりたいなあ・・
2009-05-17 Sun 14:20 | URL | ぎる #JalddpaA[ 内容変更]
no.25:
>>ぎるさん
格ゲーが下手と言う人は、大抵コマンド入力が上手くいかない人だと思います。
かくいう私もスト3等では波動拳と昇龍拳が出せないなど苦戦しました。
しかし、一度コマンドに慣れて出せるようになると世界が変わるはずです。
技のモーション中にコマンドを仕込む事も重要ですよ。

私のAIはそれほど大会に出てないので平和なもんです。
っというか一部(主にコーディー)が出てるだけなんですけどねw

タッグなんかじゃBKは光ったりすると思うんですけどねぇ。
BK'は好きだけど本物(K')の方に出番を奪われ気味で・・・。
もっと色んな人に知って欲しいですね。
使っていて面白いキャラなので。

お気に入りキャラは自然と動かしてれば上手くなるはずです!ファイト!
だけどバージルのアニキはかなり扱い辛いタイプだと思うので、ドラクロ並とはいかないと思いますが、練習量は他のキャラの非じゃないと思いますよ。

私もあまり使いこなせませんしね。
2009-05-17 Sun 15:55 | URL | ネオネオ #B7q/.fmY[ 内容変更]
no.26:りーぶみー
初コメです。
ネオネオさんの作った兄貴AIは見てて飽きない動きをするのでとても気に入ってますw

私もmugenでは兄貴を使うんですが、なかなか使いこなせない……癖が強いですよね。

前記事にコメしたほうが良いのかもしれませんが、私は幻影剣はコンボに組み込めると思うんです。対AI戦でも何回か成功しました。

抜刀切り上げ>日輪強(この時に急襲幻影剣)>落ちてきた相手に幻影剣HIT>次元斬(3回)>疾走居合いor日輪強からトリックアップ空中連斬orDT兜割り(これ多分安いです)これで4割前後くらいです

5ゲージフルだったら次元斬のところに絶刀入れたりしてます。トリガーバースト部分がHIT(壁際)して、大体6~8割確定します。ゲジマユだったら無限コンボも可能(

でも日輪が2HITじゃないとだめだったりします。多分絶刀は中央でもいけるとは思うんですが……

ネオネオさんのAI楽しみにしてます。
頑張ってください!長文失礼しました。
2009-05-18 Mon 02:51 | URL | 月砂 #-[ 内容変更]
no.27:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 Mon 04:27 | | #[ 内容変更]
なるほど・・たしかに上のコメの月砂さんも言ってるように
癖があって扱いづらいキャラですよねえ兄貴は。
でもそこがまた魅力なんですよね。

とりあえずコマンドをしっかり入力出来るよう練習してみます。
コントローラーも変えてみるかなあ。今のいまいち使いにくくて・・
アドバイス感謝です。製作がんばってください!
2009-05-18 Mon 15:30 | URL | ぎる #JalddpaA[ 内容変更]
no.29:
わわわ、ちょっとHP見てない内に凄いコメント数が・・・。
ここまでコメントもらったの生まれて始めてなので少し混乱中

>>月砂さん
情報ありがとうございます。
mugenはかなりキャラが多いですし、受身が早いキャラも多いので仕方が無い事だと思います。
特にアーク系のキャラは総じて受身復帰が早い気がします。
製作者様はループ系は無いように心掛けているようなので使用しては悪いかな・・・っと思ってたんですが
実はノーゲージでループ出来たりするんですよね。
難易度は鬼のように難しいので人間では安定させても2ループが限界だと思うんですが。
簡単に言いますと
相手より若干上から流星脚→落ちてきた所を日輪強
後はお好みでコンボすれば大丈夫。
流星脚の撃つタイミングと高度の調整が難しいので中々安定は出来ないですが。


>>ぎるさん
私はPS2のコントローラーを使っています。
接続用のUSBは1000円程度ですが、レスポンスも悪くないので気に入っています。
しかし、現在メインコントローラーが壊れているので、凄いボロボロのコントローラー使ってます。
ボタン押しても反応しない事もチラホラ・・・。


>>全体に
バージルは色んな人に期待されてるんですねー。
バージルは3日くらいで完成した、言わば簡易的な物なんですが、時間を掛けて作ったBKや慧音よりも人気だと何だかAI製作者として少し複雑な気分です・・・w
勿論嬉しいんですがね!
とりあえずバージルは極力見栄えの悪くなる技やコンボは使いたくありません。
ですから強さは今までと変わらないかもしれません。
それともう一つ。
現在結構忙しく、中々AIに触る機会がないので更新は遅れるかもしれません・・・。

>>オマケ
気付いてる方もいるでしょうが、バージルは余裕がある時は妙にかっこ付けます。その所為で負ける事が多いのですがw

手っ取り早く見たい方は、バージル側だけにAIを入れてゲージマックスにした状態でF2押してみてください。

2009-05-19 Tue 23:45 | URL | ネオネオ #B7q/.fmY[ 内容変更]
no.30:りーぶみー3
ネオネオさん、先ほどの誤情報すいませんでした。
お詫び……になるのかはわかりませぬが、バージルコンボ(幻影剣込み)を少し研究したので、載せてみます。

フォースエッジ2段>閻魔2段>幻影剣展開>HIT中にラウンドトリップ>お好きなようにコンボ

このお好きなようにコンボの部分ですが、ダメージが一番高いと思うのは

ラウンドトリップHIT確認急襲幻影剣(2~3本残ります)>次元斬 

次元斬のコンボ補正が緩いのか、かなりの高ダメをたたき出せます。DT兜割り〆よりダメ高い(

相手のLifeを1000として、
切り上げ>日輪強>トリックダウン>DT兜割り
ダメ220~

先ほどの次元斬〆だと(正確には次元斬3回>疾走)
ダメ327~

両方ともラオウで検証、途中で受身を取られることはありません。ちなみにサウザーだと450ダメです。さすが紙。kfmだと368ダメでした。

疾走で吹っ飛ばした後は相手は背後に吹っ飛ぶ場合がありますので、その場合は絶刀が確定する可能性もあります。……相手が速い移動技を持っていたら別ですが。

あとこのコンボは壁際限定です。中央からだと普通に幻影剣使わずにコンボしたほうがダメ高いです。
フォース2段>閻魔2段>幻影剣展開>ダッシュで壁付近まで>フォース2段>閻魔2段>幻影剣展開>ラウンドトリップ>急襲幻影剣>次元斬3回>疾走
という中央始動運びコンボもあるんですが……4ゲージ使うのにダメは409(kfm)、割に合わないと思います。ゲージ回収自体があまりよくない兄貴ですし……

あと途中でコンボ途切れて補正切れる……でいいんでしょうか、ガードされたとこ見たこと無いんで……そしたら5割吹っ飛びます^^;

とりあえず兄貴を使ってて有効そうな幻影剣コンボはこれくらいです……既出だったらすいません;;
またしても長文失礼しました。
2009-05-21 Thu 19:25 | URL | 月砂 #-[ 内容変更]
no.31:兄貴のコンボの可能性
いろいろと研究お疲れ様です。

AI制作掲示板のほうにも書き込んだ小技で、これは補足
なのですが、ゲージ消費なしの急襲幻影剣の使い道を発見しました(ボタン(通常時ならばcのキー)を押しながら214のコマンド終了時に同時に離すと、ゲージを消費されずに打てるものです。ただし、2ゲージないと発動できず、幻影剣がすべて撃たれた直後に再び発動すると、出現する幻影剣が2~3本になってしまうので、完全にまた放つにはタイムラグが必要でした)


この小技、起き攻めやコンボに使えます。
自分が兄貴を操作してる際の利用法で、

適当にコンボ後~相手ダウン(少し距離をとる)>相手の起き上がりに合わせて急襲幻影剣>相手が食らい中にエアトリックなどで接近(ガードされても固められる)>適当にコンボ

など。あと、自分が見つけたコンボで

しゃがみ弱蹴り(省いてもいい)>切り上げ>日輪脚(強)> トリックアップ>直後に急襲幻影剣展開>空中連斬1段目×2~3>>空中連斬2段目(この時幻影剣がヒットしている状態ならばこれ以降がつながる。ヒット後の空中ダウン状態だと、空中受け身をされてしまう)着地後すぐに日輪強(もしくは月輪脚(強)でたたき落とす)>トリックアップ>兜割(空中連斬でも 流星脚でもいいが、タイミングが少しシビアなので注意)

のような感じのコンボができました。あらかじめ2ゲージある状況でないと不可能ですが、起き攻めの急襲幻影剣と組み合わせると強いです。(ただし、幻影剣のラスト一本が当たってから少し長いコンボをしないと、空中で展開する際に本数が少なくなったり、出ないこともあります「)

しかし、ここまで言っておいて何なのですが、ゲージ消費なし急襲幻影剣は使えるとは思いますが、ループコンボが可能になってしまうので、製作者様の意図と合わなくなってしまうのではないかと思っています。
あと、やりすぎるとローリスクハイリターンで、バランスが崩壊しかねないので、少々考えものかもしれません。(とはいっても2ゲージなければできないのと、人操作だとこの小技に慣れるまでが少し難しいので、乱発しすぎなければいいと思います)

ローリスクハイリターンの例

地上にて急襲幻影剣> ヒット確認後DT疾走居合い(1ゲージ消費で確実にヒットする。しかも相手が幻影剣をガードしたらDT疾走居合をせずに他のものにつなげることができる)

もしくは

地上にて急襲幻影剣>ヒット確認後DT兜割り(2ゲージ消費でお手軽かつDT兜割りが確実にヒットする。また、威力が高く、どの距離でも地上ならヒットする)

このようにリターンが優秀なため、やりすぎはやめたほうがいいと思いますが、兄貴のコンボの可能性を見出すうえでは使えると思ったので報告しておきました。

長文で申し訳ないと思いますが最後にひとつ補足をすると、この小技、コマンドをミスって暴発すると、円陣幻影剣となってしまい、ゲージが無駄に消費されてしまうので、安定するまではやりすぎないほうがいいです(笑)





2009-05-27 Wed 17:05 | URL | mizuka #-[ 内容変更]
no.32:りーぶみー4
何度も投稿すいません。
幻影剣ですが、mizukaさんの言っていた急襲幻影剣バグ?でいいんでしょうか、ゲージ消費しないというアレです。

あれを利用したコンボ、というより使用法なんですが……
急襲幻影剣なんですが、あれって暗転中に攻撃できる、いわゆる北斗のユダの「チートダム」に似た性能を持ってるみたいなんです。(暗転中にガードを仕込まないとあらかじめ呼び出したストライカーの攻撃が確実に当たるというアレです。)
つまり、相手が飛び道具を撃った瞬間に
先ほどのゲージ消費無し幻影剣>DT兜割り
暗転中に幻影剣が当たるのでガー不に近いようです。
(ブロッキングとかジャストディフェンスは無理ですけど)

他にも、先ほどの幻影剣を出してから絶刀はタイミングによっては発動がかなり強化されますので、かなり凶悪かと。
殺しきれなかったら納刀の時にボコされますけど(ry
あと、これもバグだと思うんですが絶刀の次元斬連発時にも幻影剣が出せるという(なんなんだアンタ

まぁ、これはバグを悪用したようなものだとは思いますので、AIには組み込まない方がいいかもしれません。でもできればスイッチ式で使用。不使用を切り替え(ry なんでもありません。

一つの記事に三回もの投稿、すいませんでした。
ネオネオさんのAIを楽しみにしています。
2009-05-28 Thu 17:28 | URL | 月砂 #-[ 内容変更]
no.33:思いのほか強力でした(汗)
二度目の投稿になります。また長文で申し訳ありません。

あれからさらに研究してみた所、小技=急襲幻影剣バグ(仮称)は当初自身が思っていたより凶悪な性能でした。

あの幻影剣バグは、ガード中もしくはダウン中、食らい中以外ならどこでも使えます。(しかも、幻影剣がすでに出現している状態ならば、自身が食らい中でも攻撃してくれることがわかりました。また、月砂さんが上の文でおっしゃっているように、相手が飛び道具を撃った瞬間に放つことで、タイミング次第でほぼ確実にヒットするので、後の先のようなことができます)また、絶刀の発動のアシストも可能で、発動前に展開、発射し、強制的に固めるor食らわせて発動させるまでの時間を稼ぐことができる上に、発動中もゲージがあれば「絶刀を発動した位置」から急襲幻影剣が襲い掛からせて足止めさせて強制ヒットができます。さらに、絶刀終了後、兄貴が納刀する際にも発射可能なので、美しい納刀を邪魔されず見ることができます。(無理矢理見せつけるとも言う)

あと、凶悪コンボとして

相手がダウン>急襲幻影剣>発射されたのちヒット確認後次元斬×3>疾走居合い(届く間合いならば)orスティンガーor日輪脚(わりとシビアですが、手前に次元斬三発目で手前にふっとんで来た場合、タイミング次第で日輪脚(強)で打ち上げてコンボも可能です)

これだけで高ダメージ&そこそこのゲージ回収のお手軽コンボができます・・・あと、幻影剣ヒット確認で、最初の一発がガードされたら、エアトリックなどで接近し、下段攻撃>切り上げ>コンボでひどいことになります。ガードされても幻影剣ヒット中の行動ならばまずこちらが不利になることはありません。あと、接近の際にトリックアップ>トリックダウンにすることで、この時点では幻影剣が射出されている最中なので、この場合上段方向から幻影剣が飛んできます。(とはいってもしゃがみガードできますが、相手のガードをかく乱できます。そして、立ちガードをした時には、兄貴がもう目前にいて、しゃがみ攻撃を当ててコンボという恐怖がまってます。どちらにせよ、タイミングさえ合えばたいてい有利です。)

というよりも、なにより凶悪なのは、タイムラグはあるもののいつでも使えて、コンボ、起き攻め、立ち回りを大幅に強化できてしまうのが強みです。人操作で慣れると、壊れた性能と化します。まさに悪魔も泣き出す凶悪兄貴。

ここまで強いと、この小技=バグは自重するべきかなと思います。既存のバランスをあんまり崩してしまうと、トーナメントなどに出しづらくなってしまいませんからね。それでは本末転倒ですから・・・・・まぁ、mugenにはバグとしか思えない強さの(某世紀末など)凶悪な性能の連中(某尖兵など)がウヨウヨいるので壊れた連中を相手にするならば使ってもいいと思う自分がいます。試合を成立させるために(笑)

もしも急襲幻影剣バグを採用するとしたら、コンボのヒット数を増やす目的、つまり、スタイリッシュゲージを増加させる目的だけのためにしたほうがいいかもしれません。いわゆる「魅せ」です。
コンボ中ならば、ヒット数も伴って高威力になりづらいのと、人操作だとコンボ中の入力のタイミングが難しいのでコンボの失敗もしくは暴発して2ゲージ無駄になり、乱発できるものではないので(笑)。
また、ここまで凶悪な性能なのに、採用する案を持ち出したのは、兄貴のコンボの可能性が広がるのと、かっこいいコンボをつなげえる兄貴がmugenで見たいという理由のためです。(ただし、りーぶみー3 にて月砂さんがおっしゃっていたように次元斬は補正が緩いのか、急襲幻影剣フルヒット後でも高威力になりやすいので、これに直接つなげるのはやめたほうがいいかもしれません)

とりあえず、報告できるだけのことはほぼすべてしたので、あとは製作者様であbugyaさんと、AIを作って下さったネオネオさんにお任せすることにします。(言うだけ言って投げっぱなしで本当に申し訳ありません)

更新を心待ちにしてまっています♪




2009-05-29 Fri 03:41 | URL | mizuka #-[ 内容変更]
no.34:致命的な書き間違い...
連コメもうしわけありません......急襲幻影剣バグのコマンドキーですが、通常時Cボタンでなく(自身の書き間違いでした...orz)、長押しで円陣幻影剣が出るよう割り当てられたボタン(デフォルトはZキーかな?)長押しで、214コマンド終了時に同時に放すとゲージ消費なしで成立します。誤情報を書き込んでしまい大変申し訳ありませんでした...。
2009-05-29 Fri 07:25 | URL | mizuka #-[ 内容変更]
no.35:
>>月砂さん
>>muzukaさん
投稿については遠慮なく何度もバンバン書き込んでくださって構いませんよ!

因みにそのゲージ消費無しの小技を、最新版で試してみた所
出来なくなってますね。
更新前の物で試してみたら出来ていたので。
ただ一度だけゲージ消費無しで出来たのはなんだったんだろう?
でも剣が2本しか出なかったけども・・・。

バージル兄貴の方は、少々遅れるかもしれません。
っというのも、バージル兄貴のAIは、更新というより作り直しになりそうなので時間が掛かりそうなのです。

気長にお待ちくだされば幸いです。
2009-05-31 Sun 12:19 | URL | ネオネオ #B7q/.fmY[ 内容変更]
no.36:大変申し訳ありません・・・
確かに、最新版ではちゃんとゲージ消費されるようになっていました・・・・誤情報、大変申し訳ありません。実は、恥ずかしい 5月27に兄貴が更新されていたのを知らなかったので、それ以前のラウンドトリップと、DT疾走居合が搭載された5月11日のほうの兄貴が最新版だと思っていました・・・あと、AI製作所のほうに書き込んだのが26日だったため、更新に気付かずにずっとコンボと使い道を研究してました・・・・orz

誤情報、大変申し訳ありませんでした・・・・。
2009-05-31 Sun 22:44 | URL | mizuka #-[ 内容変更]
no.37:
>>mizukaさん
全然お気になさらずに!
情報を提供してくれた事自体が私にはとっても嬉しい事です。

それと、バージル兄貴がいかに愛されているかも・・・。
最近はmugenを1時間触れるか触れないかと言う具合なので、どうにも作業が進まないんですがねー・・・。
2009-06-01 Mon 23:30 | URL | ネオネオ #B7q/.fmY[ 内容変更]
no.38:りーぶみー5
ネオネオさん、こんばんは。
アレから5月27日更新のバージルを使って、幻影剣コンボを研究してみました。書こうとは思ったんですが、考察含めてかなりの長文になってしまったので、掲示板の方に書き込ませていただきました。

お忙しいようなので、暇な時に見てくれるとありがたいです^^
2009-06-02 Tue 18:34 | URL | 月砂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- |