ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠れないのでバージルを少し弄る。
2009-10-16 Fri 03:38
まったく眠れないので自分のAI同士戦わせて眺めてました
もう少し画面中央での幻影剣のバリエーションが欲しいなぁと我ながら思いました。
何個か導入してみようかな。手の空いてる時にでも。
前回に2個ほど教えて頂きましたが、して欲しいコンボは他に何かありますでしょうか?

コメントする勇気が無い、という人もこの期にコメントしてくださると嬉しいです。
後、今回コメント認証をしないで、書き込んだらそのまま書き込まれるようにしました。
そっちの方がスムーズでストレスも感じないと思ったので。

慧音もBK'も更新したいなぁ。そして忘れちゃならないcvsコーディーも。
むぅ、やる事が多すぎる。I need more time...!



そして更に関係の無い話になるんですが
今日(もう昨日か)予約していたWiiの大神が届きました。
OPでもう感動!
噂には聞いていましたが素晴らしいですね。
グラフィックも魅力溢れますし、序盤からもうストーリー展開が良いですね。
イッスンがとても良いキャラしてます。

mugenの方をメインでやるので、かなり遅いペースで進める事になるでしょうが
一番強くWii買っといて良かった、っと思いました。
ほとんど使う機会が無かったんで、これは嬉しい。

また更に関係の無い話に進むと
これ書いてる途中フラジールの事を思い出した。
ずぅっと前の動画で、フラジールの事を仄めかしてましたが
実はまだやってない

前に1980円で売られてたから、大神が終わった後にでも買おうかな。
どちらもBGM素晴らしいですよね。
フラジールの方は公式サイトの曲だけしかまだ聴いていませんが、良いと思います。

フラジールの評価は・・・どうなんだろうか?
思えばフラジールはレビュー全然見てないです。

聞いた話だと後半グダグダだったり、戦闘が邪魔で探索が満足に出来なかったりするらしいですが・・・。
ううむむ。書いてて結構致命的なんじゃないかと思うようになってきました。
どうしよう。

スポンサーサイト
別窓 | MUGEN | コメント:5 | トラックバック:1 
<<一ヶ月以上ぶりの日記。 | ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | バージルAI更新。>>
この記事のコメント
no.127:
ゆっくりやればいいんですよ・・・!(更新

大神ですかーアレは日本が世界に誇れるゲームだと思います・・・(本気で
まさかwiiでリメイクされるとは全く思ってなかった・・・
XBOXやPS3ならあるけどwiiだけ買っていないっ(
フラジール・・・フラジールってなんだっ(オイィ
公式サイト見てこよう・・・

こちらは現在絶賛テスト期間中であります。(勉強はあんまりしてませんが・・・授業真面目に受けてれば大丈夫だよねっ)
こちらの風邪は治りましたが、ネオネオさんはどうでしょうか。
これから本格的に寒くなってくるでしょうし、体調を崩さぬよう気をつけてください~
2009-10-18 Sun 00:58 | URL | 月砂 #-[ 内容変更]
no.128:
>>月砂さん
ああ、ゆっくりやっていくさ・・・。

大神いいですね。本当に気に入りました。
噂は全然伊達では無かったようです。

ある意味筆しらべというシステムがある以上、DSとWiiで出るのは予測出来ましたね。

フラジールはレビュー見ると結構評判悪かったです。
まぁ総合的に言えば
「素材はいいけどそれを生かしきれない料理人が作ったゲーム」らしいです。
色々と惜しいみたいですね。
なんだか次回作に繋がるような終わり方らしいので
次回作に期待しちゃおうかな。

此方は、まぁ少し良くはなりましたが
気を抜くと一瞬で元通りなので気が抜けない状態ですねー。
まぁ前より少しずつ良くなってる(と思いたい)です。

本格的に寒くなってくると同時に、乾燥もやっていきますいね。
鼻や喉などの器官がやられないように、乾燥対策は完璧にしたい所です。

テスト頑張れ!!!
2009-10-18 Sun 19:09 | URL | ネオネオ #QoLEnjVc[ 内容変更]
no.129:
いろいろとお疲れ様です!

大神はニコニコでプレイ動画を見て好きになりました。グラフィックが独特で、何より曲が好きです

フラジールはやったことないのですが(オイ)興味がわいたのでググッてみました。
しかし私はwiiは持ってないのでプレイできません・・・orzバイト代入ったら買おうかな・・・・次世代機一つぐらい欲しいと思って悩んでるこの頃です。

>>月砂さん、テスト頑張ってください!私は期限が明日までのレポートと戦ってます・・・あ、もう今日でしたwww。

>>ネオネオさん、本格的にお体に気を配らばければならない時期になってきましたね・・・私自身、夜暖房をつけたまま寝てしまい、喉がガラガラします・・・。
そして、私の通ってる学校でもインフルエンザに感染した方が出ました・・・。マスク着用は必須の時期かもしれませんね。
2009-10-19 Mon 00:55 | URL | mizuka #-[ 内容変更]
no.130:にゅーmugen
公式でmugenの最新がリリースされてましたね。
ネオネオさんAI入り兄貴もちゃんと動いていました。
いよいよ互換性も改善されつつあるんですかねえ?
2009-10-20 Tue 16:15 | URL | ぎる #-[ 内容変更]
no.131:
>>mizukaさん
大神は数年前から知っていたのですが
プレイ動画は見ないで、自分でやりたかったので我慢し、それから期を待ちました。
そして現在に至るわけですが、良い買い物をしましたよ。

フラジールはレビュー見れば分かるのですが、あんまり評判は良くないようです。良く考えたほうが良さそうですね。
でもまぁもう1980円で売っていたので、そこまで気を使わなくても良い値段なのが救いでしょうか。

次世代機ならば、やっぱ人によって違いますね。

格ゲー、FPS・TPS・海外ゲーム・グロ・ホラーが好きなら断然xbox360だと思いますよ。
大体出るのは360なんで。
特に私は海外ゲームを良くやるので、重宝します。

お祭りゲー・健康とか家族でプレイ出来るものが好きならばwiiですね。ただ、侮り難い事にポケモンや大神など、少しイメージとは違う物がwiiで出たりもするんで、その辺は良くお考えください。

PS3はデモンズソウルやる為だけに買ったので、今は埃被ってるのでなんとも・・・。

>>ぎるさん
兄貴、動きましたか!?
いやぁ、予想外ですね。
何だか最近は活動が活発ですよね。
数年の沈黙が嘘のように。
乗り換えはまだ最低でも1年先・・・という考えをしていましたが、予想外にその時は早く訪れるかもしれませんね。
2009-10-22 Thu 00:28 | URL | ネオネオ #QoLEnjVc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
FRAGILE(フラジール) さよなら月の廃墟の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FRAGILE(フラジール) さよなら月の廃墟」へ! …
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- |
