ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
動画上げるとか言ったけど
2011-09-26 Mon 03:55
こんばんは。ネオネオです。
動画上げると言って結構立ちました。
さて、動画の作成状況は、そろそろ完成するのでもう少しお待ちください。
…なんて事はなく、実は0%です。

日記書いた直後くらいにバグが見つかり、しかもそれが現在に至るまで修正されていません。
未だに何でバグが起こってるのかよく分かっていません。
それだけならいいんですが、何をしてもバグが取れません。
そのバグが出ているシステム部分を取れば流石に出なくなるんですけども
そんな事をしたら今までの頑張りは…という事になりまして、現在力尽きてます。

ダークソウル面白そうですよね。オンが現状バグで酷いらしいですが
修正が治り次第友達とオンをやりそうです。つまり現実逃避です。

動画はもう暫くお待ち下さい…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<syaraaのAIを公開開始。 | ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | 日記…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- |
