ネオネオのAI作成ブログ。 恐らく不定期更新。
http://neomugen.blog9.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
syaraaのAIを公開開始。
2012-02-28 Tue 22:44
シャラアのAIを公開しました。
それに伴い慧音とcvsコーディー以外のAIを公開停止にしました。
理由は私がAIを更新していないため、現行バージョンとかなり離れてしまっている為です。
私の気力さえあれば、更新しなおした後再公開する予定です。
それまでは…すみません。

動画は此方。

スポンサーサイト
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 
<<モリガンのボイスパッチを代理公開 | ネオネオ無限-A.I作成ブログ- | 動画上げるとか言ったけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ネオネオ無限-A.I作成ブログ- |
